2018.3.7 はろうきてぃ太夫 | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

2018.3.3に京都市左京区の平安神宮でデビューした「はろうきてぃ太夫」!!


伊勢丹松戸店に来る!!!
と言うので、ピューロでのお披露目会後に行きましたー!!!


キティちゃん太夫登場!!


キティちゃん緊張してる?


厳かな雰囲気…


後ろ姿も可愛い♡


舞台に上がる前になんかしてもらってる。


舞台へ!!


いつものお転婆キティちゃんではなくこの日は、静々と…


葵太夫さんと…


キティちゃんの番!!


太夫の顔見せの儀式「かしの式」やキティちゃんの舞の動画撮ったのに…Ameba動画上げようとすると失敗に><


葵太夫さんを見るキティ太夫♡


最後はお二人並んで♡


本当に可愛いーっっ♡


お着物踏まないように。


帰っちゃった!!


はろうきてぃ太夫!いつもの大きいキティとは違ってとーってもおしとやかだったよ!!緊張してるみたいだった。


とーっても頑張ってたキティちゃん!!お疲れ様でしたー♡