ピューロランド②-2013.10.9-レディキティハウス | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

キティちゃんのお家「キティズハウス」が「レディキティハウス」にリニューアルされました~。


みゅうとキティちゃんの日常。
「どんなお家かなぁ?」


みゅうとキティちゃんの日常。
みゅうとキティちゃんの日常。
概観はこんな感じ。素敵です!


みゅうとキティちゃんの日常。
「いちごちゃんの馬車もあるのよ~!」


みゅうとキティちゃんの日常。
子分小さくてよく見えないので、アップ!


みゅうとキティちゃんの日常。
お家に入ると天井はこんな感じ~。


案内のお姉さんや画面に映ったキティちゃんが「ごきげんよう~」と言います。ちょっと照れくさいですね…ww



みゅうとキティちゃんの日常。
アートな額?もあります。


みゅうとキティちゃんの日常。
「キティのピアノよぉ~」


お部屋に入ると…

みゅうとキティちゃんの日常。
「わ~い!くまちゃんがたくさん!この子たちは誰だろう?」


みゅうとキティちゃんの日常。
「こっちは、タイニーチャム~!」


みゅうとキティちゃんの日常。
「コンパクト型の鏡よ!」


みゅうとキティちゃんの日常。
そして、そして…和室もあります!素敵!


みゅうとキティちゃんの日常。
掛け軸!


みゅうとキティちゃんの日常。
キティちゃんがお茶をたててくれるのかなぁ~。茶釜もキティちゃん仕様!


みゅうとキティちゃんの日常。
子分土足~!ww 土足厳禁なのに…ごめんなさい>< 
次はお着物で来ようね!

みゅうとキティちゃんの日常。
たたみもキティちゃん!はぁ…可愛い。


みゅうとキティちゃんの日常。
「お庭には、ミミィ~!」


みゅうとキティちゃんの日常。
「お風呂~!」


みゅうとキティちゃんの日常。
モデル魂!お洋服脱いで撮影に望みました!ww

(撮影秘話 ↑友達が下で子分を支えてますww 友よありがとう)


みゅうとキティちゃんの日常。
ベッドはこんな感じ~。


みゅうとキティちゃんの日常。
「ベッド周りには、ケーキがたくさん!幸せ~!」


みゅうとキティちゃんの日常。
↑レディキティちゃん。

この先で、キティちゃんと写真が撮れるですが…自分のカメラでは撮れないの><
自分のカメラでも撮れたらいいのにね。


「レディキティハウス」いかがでしたか?