
「リラックマ見に来たの~!!!」
そうなの。 キャラクター大好き。リラックマもコリちゃん(コリラックマ)もトリさん(黄色いトリ)も可愛くて大好き!というわけで見に行きました~♪
入場料500円。なんとスゴイ盛況で40分待ちだった。
もっとすぐ入れると思ってたのに…でも、並んで入りましたww

撮影スポット!
「リラくん・コリちゃん・トリさん!!10周年おめでとう!」
うぅ…可愛い~。癒される~。

「アロハリラックマくんたち~!ユラユラフラダンスしてたよ~!」
皆さんどこでも写真を撮ってらして、どこが撮影スポットでどこが禁止なのかよく分からなかった。
たぶん注意して嫌な気持ちにさせないようにしてるのかなぁ~なんて思った。
とにかくたくさんのクマたちがいて、すごく可愛くてダラダラしてて…ww 癒された~♪満足!
子分にお土産を買ってあげました。
また後ほどご紹介しまーす♪