ひさしぶりにお外にでた♪ | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

子分を連れてお出かけに出られない日々。

というか…私自身、学校とボランティア以外お出かけしてな~い!!!


というわけで…


さっき、近所のコンビニまでコピーしに行くのに子分も連れていきました。


途中で、コスモス発見!

もうほとんど枯れてしまっていたけど…ピンクにテンション上がります^^携帯で撮ったからいまいちだけど…子分とコスモス。


みゅうとキティちゃんの日常。

「もう、コスモスも終わっちゃうね…。今日は、お空も青くてお散歩楽しかった♪」



コスモス畑にも行きたかったけど…行けるのは、再来年かなぁ~?


先日、11月1日はキティちゃんのお誕生日でした~!!!試験前で、ブログ更新できなかったけど…子分のお誕生日は11月7日なので、その日はブログ更新できるといいなぁ~と思ってます。


朝晩寒くなってきました。皆様、風邪引かないように~。