HELLO KITTYプレミアムビッグマザートート | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

キティちゃんがまるごと買える通販BOOK付!!

Ryu Ryu HELLO KITTYプレミアムビッグマザートート 1260円



先週の土曜日。キティちゃんが一生懸命宣伝してたので…買ってしまいました。ww

その記事はここ→「2012.2.18-ハローキティがやって来る 」」


安いけど…やっぱり安いなりの…って感じかな~。でも、バッグとしてはちゃんと使えそうなので、使いまーす♪


みゅうとキティちゃんの日常。

「やっぱり、買っちゃったんだよね~。」


そうなんだよね~。ww



みゅうとキティちゃんの日常。

この箱に、バッグと通販カタログが入ってまーす。箱も可愛いしなんと言ってもキティちゃんが宣伝してたからね~…ついつい買ってしまった。



みゅうとキティちゃんの日常。
「カタログにはキティがいっぱい~!みゅうちゃんはカーテンをキティにしたいらしい…でもうちは、窓が広い?高い?から普通のカーテンだとだめなんだって~。」



そして、メインのバッグ~♪
みゅうとキティちゃんの日常。

「やっぱりおっきいね~!!!」



みゅうとキティちゃんの日常。

表~。こういうふうに、キティちゃんの一部ていうデザイン好き~。



みゅうとキティちゃんの日常。

裏~。かな?これも可愛いね。



みゅうとキティちゃんの日常。

「キティも楽々入れちゃうよ~!」


箱から出したばかりの時は、印刷のにおいかな?がしたんだけど…出しておいたらにおわなくなった。


大切に使います^^