映画『あなたの初恋さがします』を見に~。-④映画 | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

さて、やっと今回のメインイベントの映画鑑賞~!


「キティ映画見るのはじめてなのぉ~。」

だよねぇ~。だって私がほとんど映画見ないから…(笑)

今回、この映画を見たいと思ったのは…大好きな俳優さんの母国である韓国を感じたかったのと、この作品は原作が韓国のオリジナルミュージカルで、韓国でよく公演されていて気になってたから…


みゅうとキティちゃんの日常。
「この映画を見るのよ。」

『あなたの初恋探します(韓国では「キムジョンウク探し」)』



みゅうとキティちゃんの日常。

「この人が主役?よんびんさんの方が素敵ね。」(あくまでもうちの子分キティと私の主観です…)

ポスターとか探したけどなくて…客席数の少ない映画観での上演でした。


内容は…こちらを→「あなたの初恋探します公式サイト



面白かったです~。私は好きなタイプの内容だった!

ドキドキ・ワクワク笑いもあって…キティちゃんも膝の上で一緒に見ました^^


女優さんが美人という感じじゃないけど、かわいくてよかったなぁ~!皆さんの演技がとーってもよくて…私が好きな俳優さんが演じたらどうなるかな~なんて思いつつ…

是非是非、機会があったら韓国でミュージカルを見たいです!!



みゅうとキティちゃんの日常。

映画館の下にあるレストラン前にあった看板と~!



今月末には、友達がはまっているチャングンソクの映画を見に行くことになりそうです。