江ノ島・鎌倉へ行って来ました~! | みゅうとキティちゃんの日常。

みゅうとキティちゃんの日常。

キティちゃんを大好きなみゅうが、このブログのモデルを務めるみゅうの子分キティと共に、日常やキティちゃんグッズの紹介などしてます^^
また、私たちは韓国ミュージカル俳優コヨンビンさんのファンです。
ミュージカル見るのが大好き♡

埼玉からはやっぱりちょっと遠くて…

たくさん歩いたので、今日は疲れた~。


で…傘を持ちつつ、そのうち傘を差しつつ…の撮影で思うように写真が撮れなかったりもしたけど…

キティちゃんも雨に濡れながらモデルさんがんばってくれました~。

で、キティちゃんもお疲れで寝てしまったので…また後日、写真アップしまーす。


人がたくさんで紫陽花で有名な長谷寺は紫陽花見るのに1時間待ち。紫陽花のために1時間は待てないので諦めました。でも、北鎌倉のあじさい寺(明月寺)では、紫陽花を満喫してきましたよ。


楽しい日帰り旅行でした^^


ではでは、今日は、おやすみなさ~い。