前は人に自分が病気であることを必死で隠してきたけど、最近はもういいかなって思うようになりました。

仕事してないってこと、単にやる気が無いニートだと思われたくないっていうのもあるし、隠しきれなくなってきたっていうのもあるし、何より自分が病気であることを少しは受け入れられるようになったのかなって気がします。

離れていく人がいるのはすごく悲しいけどしょうがない。

というわけで、高校の時のバイト先の友達にも話しました。

友達って言ってももう40過ぎのおじさんだけど。

最近良くメールしてたのでその流れで。

カミングアウトしたこと、ちょっと失敗したかなと思う部分もあるけど、きっと今までと変わらずに接してはくれると思うので、それで充分です。

で、昨日は夜の11時くらいに遊ぼうってなって、久しぶりに色々話してきました。

酔ってたので下ネタ多くて困ったけどそこはスルーで。

今度はバイト時代の友達(同級生の女の子と、37歳の女の人とそのおじさん)の4人で遊ぼうってことになってるので楽しみです。