明日は久しぶりの歯医者と、不安でいっぱいのデイケアです。

デイケアって、すごい失礼だけど、幼稚園でするようなことしてるみたいって思ってたけど、それさえも怖い自分がいて。

こんなこともできないなんて情けない。

通ってる人をバカにしてるわけじゃないですよ。

むしろ尊敬。

だって簡単なことじゃないんだもん。

でもいろんな人と触れ合えるようになって、いろんな人の話を聞いて、少しでも成長出来ればいいなと思うのですよ。

自分のためだから、糧になることだから、頑張って通いたい。

ハローワークに同行とかもしてくれるみたいで、社会復帰にも繋がりそうです。

明日は早い時間に歯医者の予約を入れてしまったので、そろそろお風呂に入って寝ます。

皆様、おやすみなさい。