昨日は、カラオケに行きました。

本当は夕飯でも…って言われたんだけど、今ダイエット中なので外食はちょっと…と思い(言ってはいませんが)カラオケにいかない?ということにして、3時間歌ってきました。

前は声量ある方で音大の先生にも褒められたのに、あまりの下手さ&声量のなさに自分でびっくりしてしまいました。

でも最近筋トレしてるんです。

腹筋とスクワット。

あまりにも筋力なさすぎてお腹ポッコリだし、筋力ないと疲れちゃうから仕事も始められないしね…。

でも先生は今の体重減らしたいのあんまりわかってくれません。

あなたにとってはそれは太ってるってことなんだ?って。

だって仕事してる時から比べたら7キロも増えたのに…。

それだけ変われば、前のは着れない服も出てくるし。

それはそうと、友達と遊ぶってやっぱり負担になります。

今度、無料でチケット当たったからディズニー行こう!ということになってるんですが、それもまた強引というか…。

安いホテルあったら泊まりで行きたいみたいで、でも私は日帰りにしたくて(お金ないから)

そういうとこ、なんでわかってくれないかなあ…。

確かに疲れるし、運転大変だけど、やっぱりお金……(´・ω・`)

電車にしない?って、言ってみようかなあ。