昨日の夜、ODしたくなってしまって、感情が抑えきれなくて泣いてしまった。

ベゲタミンが残ってて、飲んでしまいたかったけど、また親に「迷惑」って言われるのが怖くてやめた。

心配かけるからとかじゃなくて、迷惑とか邪魔とか思われたくないから。

だって心配なんてしないもん。

「全く何やってんの?」って、最初の時も言われたし。

ブロガーさんの方がよっぽど心配してくれたと思う。

でも理性なんて飛んでしまうから、いつまで我慢できるかなんてわからないけど。

どうしようもなく抑えられない感情が出てくる時があって、誰にも言えなくて。

病院(救急外来)に電話しても、相手にされないし、無駄だってこともわかったからもうしない。

なんでなんともない時もあるのに、衝動が襲ってくるんだろう。

多分、(統合失調症の)調子が悪い時は、それで精一杯で他のこと考えられないけど、病気が安定してくると仕事のこととか考えて焦っちゃうし追い詰められるからかな。

今日は衝動に駆られませんように…。