PC用のブログのデザイン、有料のやつなくなっちゃったみたいで残念。

アメG貯めたらかわいいのにしようかと密かに思ってたのに。

3月からの過去ログ消してから前ほどブログに愛着もないんだけどね。

記事消したら当然だけどコメントも一緒に消えちゃうから、それは勿体なかったなと思ってますが。


今日は半日くらいポイント貯めるサイトに費やした。

VIVA廃人!

ただ途中でピアノの先生のお母さんが来て一気にテンション下がったー。

別に私に会いに来たわけじゃなくて、田舎特有の物々交換というかお裾分け的な用で来ただけなんだけど。

でもピアノの先生とは散々な別れ方をして絶縁状態って感じだし、お母さんが噂好きだから私の今の立場では会いたくない。

もちろん挨拶だけして早々に立ち去った!

会いたくない人いっぱいいて困るわ。