性別の予想 | さよなら育休

性別の予想



「お腹の中の赤ちゃん、
女の子かなー?男の子かなー?」

と、息子と話してる時に言ってみると
(少し前に自分からも妊娠のことを息子に話しました)


照れ臭そうに笑いながら、小声で
「……おんなのこ」
と言っていました。



妹が欲しいのね…!キョロキョロ


ちなみに旦那も女の子希望


でも私は男の子な気がしてならない…チュー



ちなみに中国式では
「男の子」との結果
でも、息子の時は「女の子」って出たんだよね…

ブラジル式では
「女の子」との結果でした
ブラジル式は最近初めて知った


フィフティーフィフティー



性別がわかるまで、これからもジンクス系はよくみてしまいそう〜!