先日、うまい棒16種類をget

16種類まとめて売ってるお店がなかなかなかったから、

一気に購入できて嬉しいキャッ☆

しかも16個買っても160円てすっごく得した気分きゃー



私が幼かった頃はこんなに種類なかったよなぁ。。。苦笑




牛タン塩味とかなっとう味とかエビマヨネーズとかなかったもん苦笑

うまい棒も時代とともに進化してるんだねぇなっ・・・なんと!

食べたことない味ばかりで楽しみだぁじゅる・・