うまい棒先日、うまい棒16種類を 16種類まとめて売ってるお店がなかなかなかったから、 一気に購入できて嬉しい しかも16個買っても160円てすっごく得した気分 私が幼かった頃はこんなに種類なかったよなぁ。。。 牛タン塩味とかなっとう味とかエビマヨネーズとかなかったもん うまい棒も時代とともに進化してるんだねぇ 食べたことない味ばかりで楽しみだぁ