町会議のあれこれ Part.2 | らくがきちょう

らくがきちょう

♪ミュツタカ♪と申します。
歌ったりピアノ弾いたりしてます(*'▽'*)

10/12にニコニコ町会議 in 愛知県名古屋市に行ってきました

みゅつれぽーと Part.2です

行ってみよー



はい到着しました名古屋テレビ塔です


ニコニコ住民票発行しましたー


ぴよこちゃんとパシャリ

桜モナカくんとパシャリ


桜モナカくん、ぴよこちゃん、櫻佳ちゃんとパシャリ



歌ってまわして町対決
みぃさんチームで「神のまにまに」歌いました

 
ドグマ風見さんとパシャリ


鹿児島ライダーさんとパシャリ

 
百花 繚乱さんとパシャリ


新社会人さんのサインいただきました
写真撮りたかった


テレビちゃん


イカス号

めっちゃ人が多い町会議でしたが、個人的にはめっちゃ楽しめたのでよかったです