ニコニコ本社出張所inアネックスから生放送&喫茶マウンテン | らくがきちょう

らくがきちょう

♪ミュツタカ♪と申します。
歌ったりピアノ弾いたりしてます(*'▽'*)

3/22に僕のコミュニティでの2回目の放送を名古屋の栄にあるニコニコ本社出張所inアネックスからお送りしました

詳細はこちら【顔出し】ニコニコ本社出張所から生放送!



こんなところです(*'ω'*)



グダグダでしたが、お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)



4月からも、よろしくお願いします




さて、放送の後、名古屋の有名な喫茶店でお昼ご飯でした(*'▽'*)



20人くらい並んでました




中には所沢ナンバーなど、遠くからの来店もありました。


めにゅー



僕が注文したのはこちら




大人のお子様ランチですwww


なかなか量が多かったです




おいしくいただきました(*´ω`*)