こんばんは、アクセサリーショップMyutie(ミュティエ)です。

 

7月に入りましたね星

 

今年も半分過ぎたのかと思うと早いですね!

(個人的には早すぎる〜アセアセと思っていますキョロキョロ

 

梅雨明けはあと少し先でしょうか…。

 

蒸し暑い時期はまだまだ続きますので、皆さま水分補給を忘れずにお過ごしくださいねジュース

 

さて本日も当ショップの可愛いアクセサリーをご紹介しますびっくりマーク

 

 

ラッキーモチーフと呼ばれるアイテムは羽ばたく鳥の他にもあるので、それらを使ったアクセサリーも今後製作していきたいなと考えていますウインク

 

どうぞお楽しみに…♪

 

ツイッターやインスタグラムも日々更新していますので、ぜひそちらも覗いてくださると嬉しいです照れピンクハート

 

ではまたバイバイ