すっかり更新が滞りがちになってますチュー




14日のPONEYの記事を
翌日みもりちゃんがリブログしてくれたことにより

アクセス数がえらいことになったのですが


17日の朝以降
更新できなかったにも関わらず


またアクセス数がすごい!!


なんとなんと、
次はメルさんがリブログしてくださいましたびっくり


びっくり続きで

私なんかのブログに
たくさんの方がアクセスしてくださったわけですが…デレデレ



またしばらく書かないとこんなことに。。。



更新してないので当然なんですが
下がりに下がって通常通り!笑


私自身
ここ数ヶ月はアクセス数を気にせずブログを書いてるので

この急降下については何とも思わないのですが


さすがにアクセス数が上がり続ける現象は
楽しくて1日に何度もチェックしちゃいました笑い泣き




そして何より
トップブロガーさんの影響力って
本当にすごいと、改めて実感しました!



みもりちゃん、メルさん、
リブログありがとうございましたおねがい



ちなみに
ランキングはこんな感じです照れ



昨日ガクンと下がりました(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、