利用された皆さんが
続々と承認報告をされている中


私はまだ判定中…



大物のこの子…ショボーン



上のはスルーしてください。笑


ネスプレッソユー
まだ承認されてませんチーン


こういう場合って
承認されない可能性よね?滝汗



実はネスレさんにお世話になりすぎて
全然コーヒー飲みきれてないのもあって

1回目のお届けが
つい先日だったのよね。

 
お届け予定が少し遅れて、16日到着。


ポイント目的と思われたかなえーん


承認されるか無効になるか
とりあえずは様子を見たいと思います。




バリスタ、ドルチェグストを上回る
香り高いコーヒーコーヒーハート

承認されてウハウハな状態で飲みたかったな笑い泣き