今日のポン活♫


今回はグミがたくさん出てて

前から楽しみにしてたけど

昨日は指が痛すぎて
とてもポン活する気分になれなくて…



今日の朝イチ行ったら
まだ残ってたから引き換えてきました。

スナックはほとんど終了してた汗


が、サワーズが見つからなくて
ローソンはしご3軒目でようやくGET笑い泣き


パート休めたからできたけど
普段ならここまでしないわ…



で、いつのやねんってくらい前に
LINE登録かなんかでもらった

マチカフェコーヒーも引き換えて一息。







指の調子ですが

病院で診てもらったけど
原因はっきりせず。


レントゲン撮ったけど骨も異常なしでした。


痛み止め処方されて、
数日経っても痛みが治まらなかったら
また来てと言われました。



内服と塗り薬でしばらく様子を見ることに。




で、今朝目覚めたら
びっくりするくらい指の痛みがなくなってて…


あの痛みはなんやったんや?



でも、相変わらず
第2関節が固まってて
まだ若干痛みもあります。


左右の違いを写真に撮ってみました⬇

短い指がさらに短く見えるがな(;゚;ж;゚; )ブッ


左手は第2関節が柔らかく
指がきちんと反るのに対して、

右手は写真の角度が限界…


これ以上反り返りません。



反対の手で押して
無理やり力を加えると、痛くて。



調子に乗っていつも通り動かすと
すぐにまた「ピキーン!」と痛むから
家事するのもビクビクしてます。





相変わらず、旦那の
「他人事」っぷりがウザくて

私が「○○してくれる?」って言うまで
絶対動かない。



心配してる風に話しかけてくるけど
行動が伴ってないから

いちいちイラっとする。。。