先日記事にした、
げん玉経由のEPARKからだリフレの続編ですパステル

いつの話やねん




骨盤矯正をしてから
腰痛がかなりラクになって
体の調子も良いんですけどね。。。


偶然かもしれないけど、
生理前にあった下腹部の圧迫感や腰のだる重感、
イライラなんかのPMSがなくなった!

偶然かもしれないけど…(2回目)




うん。
骨盤矯正は
すっごくよかったんですけどね。






案件、失敗したかもしれない…ゲロー





当日、整骨院に行って
問診票記入するじゃないですか。

肩こりとか
腰痛とか
疲れがとれないとか

体の不調をいろいろ書いたんですけどね



先生が問診票を確認して一言…


「あれ?今日は小顔マッサージで予約されてましたよね?」


と……!!



…えっ?(;;゚;;ё;;゚;;)



「骨盤矯正で予約したはずなんですけど…滝汗



「そうですか、では変更しますねニコニコ



みたいな感じで、
快くメニューの変更をしていただけたものの…



よく考えると




げん玉的に

それはアリなのか…?



で、確認しようと思っても

こういうときに限って
スクショしてなかったりする笑い泣き



今掲載されてる案件だと、

日時の変更はポイント対象外ってなってるけど

施術内容の変更については
特に書かれてないんだよね。



でも、内容変更すると
EPARK予約時の金額とかもかわってくるし


これは微妙なところやな…


なんて思いながら

施術中も気が気じゃない。笑




で、終わってからお会計時にもう一発。


「今日は初回なので、サービスしときますね!」

→300円引きに


わぁ♡
ありがとうございます♡♡♡



…ん?

これもどうなの?
アリなの?笑


EPARKの料金と違っちゃうよね?



さらに、

腰痛とかなら
痛くなった時に思い当たる原因があれば
保険適応にもできますよー!!

なんて、甘い誘惑もあり…笑




で、最後の最後に
領収書をもらい忘れるというオチまであり笑い泣き


5分くらい車で走ったとこで思い出して、
なんとかセーフ…





体の調子はよくなったけど
精神的にめっちゃ疲れました。

というお話でした笑い泣き






判定どうなるかなー…

前回は結構早く承認されたけど。



危険要素が盛りだくさんすぎるわゲロー