ご無沙汰してます。

3日更新しなかったらご無沙汰だよね?笑



息子の卒園式も無事に終わり
怒濤の春休みに突入しました。



卒園式からの

毎日がイベントづくしで

家事もまともにこなせてないくらい
慌ただしくすごしています汗


ブログは更新しないと決めていたので
気楽だったけど

お友達のブログ読んだり
お得情報探ししたりも

思うようにいかず…


コメントどころかいいねも
ほとんどできないでいます汗



トップページのチェックリストに
上がってる記事だけを
さらっと読ませていただいてる状態…



これから新学期までの数週間も

おそらくこんな感じで
ブログと付き合うことになりそうですが…


忘れないでね~えーん





お得活動は
すぐできそうなものを厳選して
ささっとこなしてます。




今日は
アフィリードから

高級美容液
購入間に合いました。


5,500円のトライアルセットか迷いつつ

うちには洗顔も化粧水も
お得活動で無料GETしたものがいくつかあるので

今ほしいものは
美容液かなーと。


高級過ぎてほんまに迷ったけど

大手企業さんの商品だったので
思いきって購入しました。



早期終了したようなので
思いきってよかったです♡




あとは
BONNE41%還元に乗っかってました。


おしゃれ雑貨がたくさんのBONNEですが

正直私には
贅沢品&おしゃれすぎるものばかりで
イマイチ購買意欲がわかないのよ。


唯一イッタラのクーポンで
グラスセットほしかったけど



やっぱり貧乏脳が

実用的な物を買え、と…笑



ついにこれ買っちゃいました。


マキアレイベルの
美容液ファンデとフェイスパウダーのセット



これも私にとっては高級品やけど

BBクリームもパウダーも
ちょうど買い足す時期なのと


計算してみると

普段使ってるものと
値段さほどかわらなかったので…♡


普段はミシャのBBクリームとちふれのパウダーぼー





2つセットで4,817円が


クーポンで1000円引きの

3,817円


ポイントインカムから41%還元✧"


 
さらにネズ吉捕獲ボーナスで
220円GETできたので

(今月少なすぎ笑い泣き)


実質2,020円で購入できたことに♡


クリアエステヴェール単品だけで
通常価格2,200円ほどするので

パウダーとセットだと思うと
めちゃくちゃお得です♡




あとはファンくるのこれも

明日のウエルシアデーで
買えたらいいけど

品揃え微妙やから

どうかなショボーン






最後にお礼です♡


ファンくるに1名
ポイントタウンに1名
アフィリードに2名



登録してくださった方が…!!!



数あるブログの中から
ご登録いただき
本当にありがとうございますおねがい


ポイントサイトのお友達は
なかなか増えないので

お友達が増えてるのを発見したときは
飛び上がるほど嬉しいです♡



ファンくるはメールでお知らせ来てたのに

すっかりお礼が遅くなってしまいました汗

すみません…えーん



ポイントタウンも
お友達人数なんて滅多に確認しないので

いつ登録してくださったのか滝汗



全然紹介もできていないので
恐縮すぎるのですが…

うまく活用できますようにパステル









最後までお読みいただき
ありがとうございました笑顔heart


ランキングに参加中✧"
クリックしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


------------------------------------------------------------

花 私のオススメポイントサイト一覧 ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる















誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!












GRL

招待コード JEUJUV

CASHb
招待コード ABMHS