昨日のお昼は
おはぎ家にしては珍しく外食でした♡




子どもたちもよく食べるようになってきたし


何より
空気読めないうちの旦那

食べる量が多いだけじゃなくて

外食すると昼間でも100%飲む。


おまえのせいで
飲食代1,000円も上がるんじゃい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


って言いたいのを必死にこらえつつもやもや



値段ばっかり気にしながらの食事で疲れるし

実際家計にも大ダメージなんだよね…




なので我が家が外食するのは

・誕生日などのお祝い
・運動会や発表会後のご褒美として
・遠出したとき
・ボーナス出たとき


こういうタイミングでのみ。


周りの家庭は
お金に余裕があったり
実家が近くて
しょっちゅうご馳走になってたり。


うちは滅多に行けなくて
子どもたちにも申し訳ないけど…


○○ちゃんとこ今日また食べに行くらしい!
うちも行きたい!

って最近よく言うてくるの…。
ごめんよー。
切なくなるわ(´;ω;`)



1回で5,000円前後の出費は
ほんまにきついのよえーんえーんえーん




そんな我が家ですが
 
今日はイベントもないのに外食♡

お好み焼き食べてきましたラブ



写真撮り忘れたけど
お好み焼きもう1枚と
ご飯大盛り1つ

子どもたちのジュース2杯と
お酒2杯ムカムカムカムカ

デザートも同じのもう1つ頼んで
(LINE登録で無料になるサービス×二人分)



合計4,997円だったのですが

実質797円になる予定です♫



ご飯はどれも美味しかったし
店員さんも親切で

少し遠いけど
また行きたくなるようなお店でした笑顔


無理やり探してよかったパステル



前にも書きましたが


ファンくるのこのモニター。


当選するも
専用電話が利用できるお店が
微妙すぎてキャンセルしたんですえーん


180%も還元と
かなりお得な案件だっただけに

残念だったけど…



意地でもお得に外食したくて(笑)
改めてEPARK見てたら発見しました♡



EPARKグルメを初めて利用する方限定
飲食代が3,000円キャッシュバックきらきら!!




EPARKにログインして
クーポンをクリック




会員数2000万人突破記念
バナーをクリック




グルメの詳細をみる→から
詳しく確認できます♡




条件もそんなに厳しくないのが嬉しいheart



食事後の申請もすごく簡単で

上のグルメの詳細ページの下にある
申請フォームから情報を入力するだけOK



来店日時など
本当に簡単な情報だけで

レシート写真や
写真添付なども不要ウインク



簡単すぎて
ほんまにこれで大丈夫なのかと
びっくりしましたえへへ…



これで後日、EPARKから
3,000円がキャッシュバックされますラブ




それだけでもかなりお得なんですけど

私はWeb予約の際に
ポイントインカムを経由したので

さらに1,200円も戻ってきます照れ

(10pt=1円)

これで合計4,200円
飲食代が戻ってくることになりますえ゛!


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




お得すぎてほんまに大丈夫なのか
疑ってしまうくらい。笑


お得活動に興味ない旦那も

さすがに今日の飲食代が
最終的に797円になると聞いて


興味持ち始めましたよ((◉ω◉*))♡



旦那は今日も
当たり前のようにアルコール注文してて
イラッとしましたが

4,200円戻ってくると思ったら

いつもよりは
少しだけ、寛大な気持ちでいられました真顔




ファンくるでのモニターを逃した方は
ぜひEPARKグルメ&ポイントインカムで

お得な外食してみてくださいね♡



登録だけで100円もらえます!
⬇から登録していただけると嬉しいですパステル
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

注)登録の際は、
アプリからブラウザに切り替えてくださいね。



最後までお読みいただき
ありがとうございました(◍´◡`◍)




クリックしていただけると嬉しいです♡
にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ