子どもたちは友達のおうちへ。
旦那は昼寝。


↑あ。
再アップしたら
夜やのに友達の家に行ってるって不良の子になるやん。笑


こたつで至福の
まったりタイムです♡




ブログ休んでた数日でのお届けものと
(と、その前に届いてたけど書けなかったヤツ)

その他のお得活動履歴


サクッといきまーす照れ






まずは先月ポイントタウンで騒動になった
ドルチェグスト♡


トラブルがあったときのために
お届け日を1ヶ月ほど先にしてたので
やっと会えましたラブ




で、率直な感想は


もちろんコーヒー美味しい♩


けど


目盛を合わせるのが
ちょっとめんどくさいなー滝汗滝汗滝汗


2つセットするやつとか
あれ?どっちがどこまでやっけ?てなる。



カプセルも続けるには高いし


私はバリスタで充分(;´∀`)

バリスタを買い取りたいわ…







続きましてこちら。


マイボンバーのセルフバックで購入した
マ○ラのクレンジング。

どこまで書いていいのかなー?
一応伏せますね。

どこのポイントサイトでも
マナ○がお小遣い付きって見ないから
飛び付いちゃったやつ。

今はかなり報酬下がってる<(ll゚◇゚ll)>



早速使ってみたけど
肌にのせたらほんまにじわじわあったかくなってきて

ちょっと感動したー♡


しかも
洗い上がりつっぱらなくて…✧"
これはアタリ~◎







お次はこちら。

ブログでも賑わってた
ジャパモニのお小遣い付きサンプルセット。



メール便にも関わらず
注文した翌日にポストに入っててびっくり!



これも早速使ってます。

左の赤いのから。

ローズっぽい、いい香りがします.•*¨*•.¸¸♬


今日でおためし3日目。
お肌しっとり潤ってます♡







お次は先日、
お得に溢れてたファンくる。



これとー


これとー




これ。


すごいねファンくる。


お得すぎてますます好きになったわ♡



EPARKグルメのは

前回書いたように
行けそうなお店がなくて
キャンセルしちゃったけど…



あ、この前当選したサワークリームも

近所のお店になくて
泣く泣くキャンセルしました~笑い泣き


おしゃれな方の紅茶も
見たことないパッケージやけど…

どこに売ってるかな~(>_<)


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





あとは毎年春に新しくスニーカー買ってて

去年は
メルカリの売り上げでポチ。


今年はというと…


ヤフーカード作ったときの
限定ポイント(ウエル活とかには使えないやつ)で

コンバースただポチ♡






あとこれも。



ちょびリッチのビンゴで
初めて4日目に揃いました!

25円ゲット♡



先日のPONEYのスクラッチといい

何事も続けてたら必ず
いいことあるよねハート




さささーーーっと

かなりの走り書きになってしまったけど


簡単に、お得活動記録でしたニコニコ





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました(◍´◡`◍)