ご閲覧ありがとうございます
いつもいいねやコメントくださる
お友達や読者の皆様にも感謝です(◍´◡`◍)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は20日♡

ウエルシアお客様感謝デー♡



ウエルシアでのお買い物精算時に

Tポイントで支払うと
1.5倍の買い物ができる
(=33%オフで買い物ができる)


という
月に1度のお得すぎる日ですラブ



と、
知ってはいたものの


自宅や職場の近所に
安いドラッグストアがたくさんあるのに
車で20分のウエルシアまで
わざわざ行く価値あるかなぁ?

しかもTポイントって馴染みないし…


ってずっと思ってたんですよね…チュー



なけなしのTポイントで
満足な買い物なんてできひんよなーって。




でも
ポイントサイトで
ぼちぼち稼げるようになってきて


毎月のブロガーさん方の爆買い報告に
何度も何度も誘惑され…ちゅー


今月は思いきってTポイントに交換しました!



 今までポイントは全部現金にして
 お得活動用の
 楽天銀行口座に貯めてたんですパステル




そして初のウエル活ラブ



わからないこととか
気になってることは

優しい先輩方に教えていただきました♡

皆さんありがとうございました好



地味に気になってた、ある謎も無事解決照れ





今日までになんとか貯まったのが
5300ポイントなので

爆買いってほどの
買い物はできませんでしたが笑い泣き



必要な日用品と食品(+贅沢品少し)を

33%オフでお買い物しちゃいましたーーラブ



\今回の戦利品/

戦利品とまでは行かない内容ですみません笑い泣き


スマホの電卓片手に
(途中で間違って消してしまって、やり直した笑い泣き)

必死に買い物しましたニヤニヤ


店内はあんまり人もいなくて
カートでがっつり買い物してたのは
私くらい∵ゞ(≧ε≦o)


今までちゃんと買い物したことない店舗での買い物だったのもあって


うろうろうろうろ


うろうろうろうろ


店員さんに怪しまれたかな滝汗




レジでも

Tポイントの提示ってカード?
それともアプリ?

ってそわそわしてたら…(((;꒪ꈊ꒪;)))

レジのおばちゃんが
「アプリありますか?」って聞いてくれて
ホッとしましたデレデレ




ウエルシアデーデビューとなった今回は

お買い物の合計7,301円のところ、

Tポイントで支払うことによって
2,434円もの割引が受けられ

結果
4867ポイント
の出費で済みましたびっくり



アプリでクーポンもセットしたので
90ポイントは戻ってくるかな?



あーお得デレデレ

お得すぎるぜウエルシアデーデレデレ



だったんですが、


今回利用したウエルシア




お店小さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お酒の取り扱いナシ。

冷凍コーナーはアイスのみ。


品揃えは
全体的に微妙でしたチーンチーンチーン




ブログで見て

これは買いたい!
と思ってたアレやコレが

見当たらないのなんのって笑い泣き




あとは、決して値段は安くはないかな?

いつも買ってるドラッグストアと
同じくらいか
少し高いか…


旦那リクエストのボトルのガムは
200円も高かったゲロー



いくつか不発だった点もあって
テンションMAXとまでは行かなかったけど

レシートの割引額見てたら

ニヤニヤできるデレデレデレデレデレデレ



今回は
大体の商品の価格帯リサーチも含めての
買い物だったので

次回は(いつになるかわからんけど)
確実にお得なものだけ
狙って行くつもりですウインク



これからもポイントサイトフル活用で

もっともっと
生活を充実させたいな矢印




夜はブロガーさんたちの爆買い報告を
ゆっくり見に行きたいと思いますラブ

楽しみheartheart




で、今ちょっくら回ってたら


イークリックのアレが…

あぁ~間に合わなかったゲロー


ショックすぎるl||l(›ଳдଳ‹)l||l






それでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました笑顔heart


ブログ村に登録してみました
クリックしていただけると喜びます♡

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


------------------------------------------------------------

花 私のオススメポイントサイト一覧 ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



お金がたまるポイントサイトモッピー


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





招待コード IMCIL



GRL

招待コード JEUJUV

CASHb
招待コード ABMHS