追記アリ♩
最後まで読んでね♡


昨夜遅くから今朝までという短期間
さらに使用期限も今日までという 

まさに超緊急企画を決行したわけですが

14名の方にコメントをいただき
先ほど抽選させていただきました照れ


正直参加者0もあるかもなんて思ってましたが
嬉しいことに予想を越える数の応募があり
とっても嬉しかったですラブ


今回は⬇アプリによるコメント番号での抽選です!

コメント数を入力します



結果は……






  ⬇




コメント番号12番の
この方でしたハート


  ⬇




これからメッセージでチケット送信します!




それでは

今日は朝から機械でお餅つきをするので照れ

取り急ぎご報告まで…笑顔


落ち着いたらコメントに伺いますね笑顔


ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました♡



それでは皆様、良いお年を…heart



花・・・ここから追記・・・花

私にもまさかの
ハピタスからお詫びをいただけたので…♡

そこから少しばかりですが
このブログを読んでくださっている皆様に
何かできたらなぁと考えています好

読者様限定にする予定なので
よかったら企画までに読者登録しておいてくださいね笑顔heart