只今義実家でしばしのゴロゴロタイム(*´³`*)


義実家にいると
まとまった時間がなくて
ブログ巡り&コメントに全然行けてませんえーん


ポイントサイトもゆっくり見れない汗


初日はブランド牛のすき焼きをいただきましたラブ


美味しすぎてお腹破裂しそうでした♡


デザートはこれheart

ご馳走さまでしたちゅー


ハートハートハートハートハートハートハート


先日、深夜に義実家に到着して
ウトウトしながらアメブロ開くと
ハピタスの話題で持ちきりでびっくり


私はもらえてないやろなーと思いつつ
ちょっとだけ期待を込めて覗いてみると


ポイントついてましたびっくり


一気に目覚めたわニヒヒ



が、しかーし!!!

実は私、ハピタスの企画に
参加させていただいてたにも関わらず

このキャンペーンがよくわかってなくて
だって友達紹介のランキングとか無縁だと思ってー滝汗

しかもこのページが
どこにあるかすらわかってなかった汗

⬆のページ、トップにないですよね?
私は見つけられなくて
「ハピタス 紹介 エントリー」で検索しました汗


だから当然エントリーなんてしてないわけですが

→この時初めてエントリーポチっとしました滝汗



なぜかポイントいただけてました(:.;゚;∀;゚;.:)




これは何かの間違い…!?



なんだか申し訳ない気持ちもあって

ハピタスに報告したほうがいいのかな
って思ったり…ショボーン




でも本心は

さっさと換金してしまおかなニヤニヤ

ブラックおはぎがグイグイ来ております笑い泣き



ハートハートハートハートハートハートハート


いちさんの企画に参加させていただいてます♫
締め切り 12/30

ストレートな文章が好きです♡

よろしくお願いいたしますラブ






それでは
最後までお読みいただきありがとうございましたハート


------------------------------------------------------------

花 私のお小遣い稼ぎ ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね

《PONEY》
神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますハート
私も1ヶ月で1万越えの収入になりました!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

《ポイントタウン》
楽天やヤフーでの買い物で確実にポイントが貯まるので
安定して稼げますハート



《ポイントインカム》
イベントやタイムセールが多く
楽しく稼げます♫
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


《モッピー》
1pt=1円でわかりやすい♡
ゲームが多数でコツコツ派の方にオススメ
お金がたまるポイントサイトモッピー

《ちょびリッチ》
こちらもガチャやビンゴでコツコツお小遣い♩
ランク制度もできて使えば使うほどお得にラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


《ハピタス
1ポイント=1円でわかりやすいのが魅力♥
掘り出し物案件もsmile
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


《itsmon》
対象商品のレシートを送信してポイントを貯めて
ケンタッキーやサーティワンのチケットと交換♪



《タッチモール》
動画を見るだけで1日50ポイント!
毎日見ると1ヶ月で…♡
招待コード IMCIL




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

正直どのフリマアプリよりも売れます照れ
不要品をお小遣いにしちゃいましょう!
登録→出品すると
最大1万円分のポイントが当たる
くじびきが引けますキラキラ
招待コード JEUJUV

CASHb
レシートとバーコードを送信してポイントに★
身近な商品が続々登場しますピンクハート
招待コード ABMHS

GRL
プチプラファッション通販
お友達を紹介するとタダポチも可能ですラブ