前回の記事で不運続きだと書きましたが


書いた後に
プチいいことがありました音符


ひまだったので、
あきこちゃんとLINEで
こんなやり取りしましたニヒヒ



以下あきこちゃんとの会話です⬇
(カフェラテ抽選外れた後)


カフェラテ外れたから
「もっかいお願いします」と打ちたかったの汗


そしたらあきこちゃん、

全然いけますって笑い泣き

ほんまに言うてるの?笑い泣き


んじゃ、お言葉に甘えて…♡♡






おいこらーー!!!笑


あかんのかいーー!!笑い泣き


適度なこと言ってんじゃねーよ笑い泣き


もらえないのは当たり前だけど。笑

ちょっと期待して
テンションあがってもたやん∵ゞ(≧ε≦o)


まんまとはめられたわ。

あきこなかやかやるなニヤニヤ



で、この流れからの





チュッパチャップスくれるんかーいえ゛!キラキラ


人のことはめておいて、
ちゃんとご褒美くれるのね。笑


あきこちゃんありがとうハート



ほんとはチュッパチャップスじゃなくて
ブラックサンダーがよかったとは言えないニヤニヤ


花 花 花 花 花


さてさて
毎月26日はPONEYのお友達還元の日ということで
盛り上がってますね爆笑



私は載せるつもりはなかったけど
皆さんにつられて載せてみます。





\今月のお友達還元ポイントはこちら/




5円。



これが現実です笑い泣き


案件の紹介とか全然うまくできないので
こんなもんですね(●´3`)


何もせずにいただけるだけ
ありがたいと思うのです照れ


ちなみに先月分


ほんと、旦那さまやご家族で協力しあって
ポイントを貯めている方が
心底羨ましいです。。。



でもでも!

なんだかんだで
今月のPONEYの確定分がすごいんです(๑>◡<๑) 


後日ネット収入の記事で報告するので
まだちゃんと計算してませんが
15000円以上は稼げたと思います!

実質無料案件もたくさんあったので
純利益はぐんと下がりますが…


12月だけでこんなに換金できましたラブ


未換金分も7,500円ほど残ってますキラキラ


アドベントカレンダーのポイントも
振り込まれてましたキラキラ音符


ほぼ⬆のオーナメントね。笑


ただ、何故か2件も通帳に載ってる汗

私だけかな?汗



PONEYサン
最近は神案件も少なく
他のポイントサイトの勢いに押され気味ですが
素敵な案件が出るのを待ってまーすラブ


お正月に期待heart



1人でも楽しく稼げるPONEY♫
いつ神案件が出るかわからないので
あらかじめ登録しておくのが◎きらきら!!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!





それでは
最後までお読みいただきありがとうございましたハート


------------------------------------------------------------

花 私のお小遣い稼ぎ ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね

《PONEY》
神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますハート
私も1ヶ月で1万越えの収入になりました!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

《ポイントタウン》
楽天やヤフーでの買い物で確実にポイントが貯まるので
安定して稼げますハート



《ポイントインカム》
イベントやタイムセールが多く
楽しく稼げます♫
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


《モッピー》
1pt=1円でわかりやすい♡
ゲームが多数でコツコツ派の方にオススメ
お金がたまるポイントサイトモッピー

《ちょびリッチ》
こちらもガチャやビンゴでコツコツお小遣い♩
ランク制度もできて使えば使うほどお得にラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


《ハピタス
1ポイント=1円でわかりやすいのが魅力♥
掘り出し物案件もsmile
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


《itsmon》
対象商品のレシートを送信してポイントを貯めて
ケンタッキーやサーティワンのチケットと交換♪



《タッチモール》
動画を見るだけで1日50ポイント!
毎日見ると1ヶ月で…♡
招待コード IMCIL




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

正直どのフリマアプリよりも売れます照れ
不要品をお小遣いにしちゃいましょう!
登録→出品すると
最大1万円分のポイントが当たる
くじびきが引けますキラキラ
招待コード JEUJUV

CASHb
レシートとバーコードを送信してポイントに★
身近な商品が続々登場しますピンクハート
招待コード ABMHS

GRL
プチプラファッション通販
お友達を紹介するとタダポチも可能ですラブ