昨日の大掃除でぐったりのおはぎですチーン


冷蔵庫掃除メインにやりましたが

要領が悪いデキない女なので
やたら時間かかりました笑い泣き


子どもたちは
サンタさんからのプレゼントに大喜びして
寒いのに朝から外で遊んでます照れ


クリスマス会などのイベントで
いただいた大量のお菓子たち矢印

写真に載せた以外にもたくさん!!

これで年明けまでもつかな爆笑


ケーキは昨日の夜に食べましたショートケーキロゼワイン

毎年、職場の社長からいただいてますラブ
ありがたやーキラキラ

ご馳走さまでしたナイフとフォークハート




旦那にはZOZOで買ったニットと
PONEY経由で買った焼酎をプ
ろレゼントしましたウインク
⏩PONEYで財宝をタダポチ

財宝、タダとも知らず喜んでた∵ゞ(≧ε≦o)笑


お酒好きなら嬉しすぎる財宝シャンパン

今はモッピーやポイントインカムからも
100%還元で出てますよ~

モッピー⬇
ポイントインカム⬇


ポイントインカムは
無事にポイント交換できたので
やっとバナー貼れます照れ

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
ブラウザに切り替えてから入ってくださいね♫

「誰でも簡単!」の通り
簡単に1週間で1000円貯まりましたにっこり

まだ初めてない方♩
ぜひ一緒にお小遣い稼ぎしましょうラブ



今日のおやつには
itsmonで貯めたサーティワンのチケットで
タダアイスしてきましたデレデレ


お友達や家族に紹介して
チケットがもらえるのは今日までです!

同じく、ブラウザに切り替えてから入ってくださいね♫

チケットは31日まで使えます♫

ぜひ今日中にGETしてくださいね照れ






それでは
最後までお読みいただきありがとうございましたハート


------------------------------------------------------------

花 私のお小遣い稼ぎ ・・花
※ご登録の際はブラウザに切り替えて下さいね

《PONEY》
神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますハート
私も1ヶ月で1万越えの収入になりました!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

《ポイントタウン》
楽天やヤフーでの買い物で確実にポイントが貯まるので
安定して稼げますハート



《ポイントインカム》
イベントやタイムセールが多く
楽しく稼げます♫
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


《モッピー》
1pt=1円でわかりやすい♡
ゲームが多数でコツコツ派の方にオススメ
お金がたまるポイントサイトモッピー

《ちょびリッチ》
こちらもガチャやビンゴでコツコツお小遣い♩
ランク制度もできて使えば使うほどお得にラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


《ハピタス
1ポイント=1円でわかりやすいのが魅力♥
掘り出し物案件もsmile
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


《itsmon》
対象商品のレシートを送信してポイントを貯めて
ケンタッキーやサーティワンのチケットと交換♪



《タッチモール》
動画を見るだけで1日50ポイント!
毎日見ると1ヶ月で…♡
招待コード IMCIL




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

正直どのフリマアプリよりも売れます照れ
不要品をお小遣いにしちゃいましょう!
登録→出品すると
最大1万円分のポイントが当たる
くじびきが引けますキラキラ
招待コード JEUJUV

CASHb
レシートとバーコードを送信してポイントに★
身近な商品が続々登場しますピンクハート
招待コード ABMHS

GRL
プチプラファッション通販
お友達を紹介するとタダポチも可能ですラブ