肉ーー!!!

大好き、焼肉酔っ払い


旦那のボーナス後に恒例になってる
焼肉に行ってきました!


燃え盛る肉笑い泣き

たらふく食べて、幸せデレデレ



ハートハートハートハートハートハート



ひまわりさんの企画に
参加させていただいてます矢印
12月24日(日)19:00まで


実はやってたんですシリーズその②


GRL、いつだったか…結構前に登録したんですけど、
タダポチしたいがために慎重になりすぎて
まだ何も買えてないっていう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この冬はまだニット買ってないから
プチプラで探しててハート


ニットってちょっと高いの買っても
「ちょっと高い」ってのがポイント…笑
そもそもめっちゃ高いのは買えないしねえーん
2シーズンくらいが限界な気がして…


それなら安いのたくさん買ったほうが
楽しめるかなって最近思えてきました照れ


その方が処分もためらいなくできるし◎


意外とGUの990円ニットが
ほとんど毛玉もなく
3シーズン目突入したりね真顔ハートハートハート



てことでGRLでニットも物色中ニヒヒ

GRLは画像の転載禁止だったかな?
可愛いのたくさんあるのに残念デレデレ



それより、タッチモールもそうでしたが
ちょこちょこ登録してるのに
紹介バナー貼る気なかったっていうね笑い泣き


貼って登録してもらえることなんてないし~ショボーン
めんどくさいし~ショボーン

なんて思ってたけど

貼らないことにはその先ありませんもんねてへぺろ



今のところ
私が紹介できたのは

PONEYにお二人キラキラ






以上。笑い泣き




なので
なるべく積極的に
企画には参加させていただこうと思ってます♡


話長くなりましたが
よろしくお願いいたします(◍´◡`◍)



ハートハートハートハートハートハート



ポイントインカムに登録して
もうそろそろ1週間になりますが

早くも1000円分のポイントを
交換することができましたお札



先日の⏩ネズ吉捕獲に引き続き

サクッとこなせてすぐに100円もらえる
インカムミッションをクリア!

最後のメロメロクイズだけ
動画を見てクイズに答えるという形式で
ちょっと手間でした汗


今朝はこの案件をポチっとしました⬇heart

6時半頃、残り325人でしたが
2時間後には終了していましたポーン


60日間無料の有料サービス登録に
さらに即ポイント追加ということで

まさに争奪戦ですね滝汗


復活するかな…?

【追記】夕方?夜?に、復活してたみたい笑い泣き



あとは⬇のYahooキャンペーンにゃ

UNIQLOギフト券!!

ほしいっちゅーちゅーちゅー




自宅の回線や携帯の
簡単なアンケートに答えるだけラブ




どちらもすぐに反映されましたきらきら!!


ということで
登録から7日目にして1240円のお小遣いラブ


ポイントインカムはポイント交換完了しないと
お友達交換ができないとのことなので

早速交換手続きをしました!

楽天銀行なら5000ポイント(500円)から
交換可能ですが
50円相当の手数料が発声するため汗

10000ポイントまで貯めて
手数料無料の
ドットマネーに交換するつもりでした◎


ドットマネーへの交換は簡単で
口座番号入力だけでした。


現在交換待ち。
 
翌営業日には交換完了するそうなので
楽しみです(❁´◡`❁)