Yahoo!ショッピングやLOHACOで使える
固定Tポイント

昨日23日で失効する分が
900ポイントほどあったんです。


昨日の夜に買い物するつもりが

年賀状のラストスパートですっかり忘れてて
気づいたら23:40

大慌てで、
買おうと思ってた
息子用のワンショルダーバッグを

買い物かごに…!!


いれようと思ったらまさかの

在庫なしゲロー

昨日はあったんだよね…
なんで私、昨日買わなかったんだろう…ガクリ


慌てて他を探すも
息子が希望する色で同じ価格帯のものが
ことごとく売り切れチーン


これはまた改めて買うことにして


次は
娘のランドセルカバーを探す!!
おてんば娘なもので…1年経たずボロボロぼけー


この時点で23:52


可愛いの発見したheartと思ったら
送料がかかるとか
若干小さめだとかで、断念。


もう何でもええわ!!と思って

かごに入れたのが

23:59滝汗


サクッと買うでーーー!!

と気合いを入れるも


えっ!!
まさかの…!?
Wi-Fi調子悪い!!!?ポーン


次の画面行くの遅っ!!!!笑い泣き


もう焦る焦る汗

心臓バクバク笑


残り数秒残して


なんとか買える!

っしゃーーーーーニヤニヤ



ぽちっハート





エラー

うっそーんゲロー



ポイント足りないってよゲローゲローゲローゲロー
(=時間切れ)



900円失った…ガクリ




以上、クリスマスイヴの瞬間に起こった
おはぎの悲劇でしたチーン


ハートハートハートハートハート


子供服と私の服を中心に
靴下や帽子なども含め
50着ほど断捨離しました!




子供服はサイズアウトして
毛玉や汚れが目立つもの、
まだ着れるけど膝に穴が開いるものなど。

私の服は
完全に時代がおかしいもの笑
気に入って着ててもうヨレヨレのものなど。

メルカリにも出せない、
出しても売れなそうなものを集めました。


思い入れがある服ばかりだったので

きちんとたたんで袋に詰めて
ゴミ袋に詰めました。


これでちょっとスッキリきらきら!!


今日はクリスマスイブですが

我が家は大掃除と
身内のお見舞いで終わり汗



皆様、良いクリスマスをクリスマスツリー






それでは
最後までお読みいただきありがとうございましたハート


------------------------------------------------------------

きらきら!! …… 私のお小遣い稼ぎ …… きらきら!!

神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますハート
私も1ヶ月で1万越えの収入になりました!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


楽天やヤフーでの買い物で確実にポイントが貯まるので
安定して稼げますハート




テンタメで商品を実質無料でゲットできますラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


最近登録しました♪
1ポイント=1円でわかりやすいのが魅力♥
掘り出し物案件もsmile
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


対象商品のレシートを送信してポイントを貯めて
ケンタッキーやサーティワンのチケットと交換♪




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

正直どのフリマアプリよりも売れます照れ
不要品をお小遣いにしちゃいましょう!
登録→出品すると
最大1万円分のポイントが当たる
くじびきが引けますキラキラ
招待コード JEUJUV

レシートとバーコードを送信してポイントに★
身近な商品が続々登場しますピンクハート
招待コード ABMHS