こんばんは星上星カラフル


今日は仕事が休みだったので
朝家事ものんびりできました音符


掃除機かけた後に
いつぶりかな…?オキシクリーンで
拭き掃除をしました。


バケツにオキシ液を作り

ダイソーで300円?400円?だったかで
靴洗い用に買ったバケツ…

無駄にでかいですがこれを使います。




マイクロファイバー雑巾に染み込ませて
拭いていきます。


1階2階全部屋すると
結構な労働で腰にきますアセアセ


意外に
あんまり汚れない雑巾…

いつもオキシ拭きすると
真っ黒になるんですけどねニヒヒ


ちょっと前まで
拭き掃除は週に1度
  下矢印
夜にちょこちょこやるようになった

それと

最近まで素足or靴下で生活
  下矢印
寒くなってきて
みんなスリッパ履いてる


このおかげかな?



すすいだオキシ液も
それほど汚れていません◎


ちょっと物足りなかったので笑


最後にここも拭きました。


玄関のたたきもガシガシっとー!


さすがに


まっくろハート


うん、気持ちいいハート

役目を果たした雑巾はゴミ箱へ~。






お昼は友達と韓国料理のお店へナイフ&フォーク

めっちゃ美味しくて大満足ハート

ウエストのホックがはち切れてもおかしくないくらい
食べ過ぎましたデレデレ


もちろん予約はポイントタウンを経由しました。


ポイントタウン20pt=1円なので

3000pt=150円が後で戻ってきます。

大きな額ではありませんが
何もしなければもらえないお金。

ありがたいですラブラブ

ちなみに大人気PONEYより
こちらの方が還元率高いです!


最近はPONEYに注目集まってますが
ポイントタウンもまだまだ
使い方によってはお得がたくさんハート



楽天やヤフーショッピングでのお買い物は


通常1%前後の還元が受けられますが

サービス利用などでランクをあげると


こんな風にボーナスがどんどん増えます♪


我が家はよく楽天で買い物をするので
必ずポイントタウンを経由して買うようにしています!


今シルバー会員なので
プラチナ目指して気長に頑張りますキラキラ


今回のような外食や美容院の予約も
ポイントタウンを経由することで
通常の予約より断然お得に利用できます◎


リンクからサイトに飛べるので
まだの方はぜひ登録してみてくださいラブラブ




こんなの発見しました!!
今からゆっくり見てみます照れ



それでは
最後までお読みいただきありがとうございました照れ


------------------------------------------------------------

星私のお小遣い稼ぎ星

神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますキラキラ
私も1ヶ月で1万越えの収入になりました!
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



ポン活に使うポンタポイント(リクルートポイント)は
ポイントタウンで貯めています
家計の足しになってますハート




100%還元案件が多数音符
テンタメで商品をお得にGETラブラブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


コツコツ貯め始めました♪
早くタダでケンタッキー食べたいなデレデレ




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

正直どのフリマアプリよりも売れます照れ
不要品をお小遣いにしちゃいましょう!
登録→出品すると
最大1万円分のポイントが当たる
くじびきが引けますキラキラ
招待コード JEUJUV

こちらはレシートとバーコード申請で★
簡単ポイントゲットピンクハート
招待コード ABMHS