こんにちはニコニコ


昨日のイオンの火曜市でのお買い物です。


ドラッグストアでの買い物と合わせて2500円ほどアセアセ
  
来週のハロウィンに向けて
小分けパックのお菓子を買ったのと、
ワゴンセールで値引きされてた
普段買えないようなお菓子も買って
お菓子代だけで1000円くらい滝汗


うちは住宅街なので近所に友達がたくさん…

ハロウィンとバレンタインの時期は
大変ですチーン


食費からじゃなくて
余ってた子ども費から出しましたアセアセ


そして朝PONEY経由で

レシポに登録したので
7,350pt=73.5円

獲得条件にあった


「高還元率」
「地域限定」

この2つの条件を満たしている
こちらの商品下矢印




セブンイレブン限定なので
火曜市の後に寄ってゲットしてきました。

お菓子コーナーにあるのかと
必死に探しましたが見つけられずアセアセ

栄養補助食コーナーにありました!





すぐに判定中になりましたキラキラ

無事にレシート承認されたので
あとはポイント確定を待つばかり。


以前
ポイントタウンでレシポの案件があったとき
ついでにレシポに登録しようかと思いましたが
PONEY経由が断然お得ですね照れ


PONEYでも順調にポイントが貯まってきて
今メインのお小遣いサイトになってますルンルン

手出しゼロでもたくさん貯まります
登録しないなんてもったいない!!
ってくらいお得がたくさん
まだ始めていない方はぜひラブラブ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



あとは今朝
久しぶりにポン活もしてきましたーラブラブ

ローソン3軒回って笑い泣き


そろそろ子どもたちが帰ってくるので
夜にでもポン活記事書こうと思いますウインク




それでは
最後までお読みいただきありがとうございました照れ


------------------------------------------------------------

星私のお小遣い稼ぎ星

神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますキラキラ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



ポン活に使うポンタポイント(リクルートポイント)は
ポイントタウンで貯めています
家計の足しになってますハート



始めたばかりですが
100%還元案件が多数あります音符
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


コツコツ貯め始めました♪
早くタダでケンタッキー食べたいなデレデレ




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

レシート送信でポイントGET★
食品や日用品など身近な新商品続々出るので
貯めやすいと思います爆笑 
招待コード S39DPq5c


こちらはレシートとバーコード申請で★
簡単ポイントゲットピンクハート
招待コード ABMHS