こんにちはニコニコ


ポイントサイト歴2ヶ月の私ですが

中でも9月末に登録したPONEY馬

昨日も記事にしましたがすごくお気に入りで
毎朝、どんな案件が出てるかな~♪と
どのポイントサイトより楽しみになってますラブ

毎日お得な情報がメールでも届くのですが

昨日の朝
200%還元のメールが配信されました!

下矢印下矢印下矢印


今までほぼ手出しゼロで地道に頑張ってきて
(コスメなど元々興味のあったものは別)
100%還元!実質無料!などの案件は
誘惑されつつも我慢してきましたが…

よーく読んで納得したうえで
ついにポチっとしてしまいましたニヤニヤラブラブラブラブ


ちなみに100%以上還元などの
一件美味しく見える案件でも
注意○回以上の定期購入が必要注意
などの条件があるものが多いので
おっちょこちょいな私は人一倍注意してチェックしてますグラサン


ちなみに

下矢印下矢印下矢印


シークレットメールには
こんな感じで注意書きがあるので
ブログには書いたらNGなのかと思ってましたが

商品名を伏せての紹介は大丈夫なようです。

大丈夫ですよね!?
昨日、皆さんが盛り上がってるのを見たので…
まだ不安アセアセ


ポイント記帳もすごくスムーズです。

PONEY、正直聞いたことなかったですし
半信半疑で登録しましたが
皆さんがごり押ししてるのも納得ですキラキラ


そんなお気に入りのポニーですが

まさかの



私のブログから
登録していただいた方が!!!えーんラブラブラブラブラブラブ

まだまだ未熟なブログですし
プレゼン能力も全然なので
友達紹介は完全に期待してなかったのですが

ポイント通帳を確認するときにふと見えて

本当にびっくりしましたおねがい

めちゃめちゃ嬉しくて何度か見返しました笑い泣き

どなたかは存じませんが 
ありがとうございますラブ

すごくすごく嬉しいですお願いキラキラキラキラ

PONEYをやっていると
必ず良い案件に出会えると思いますハート

一緒にポイント活動頑張りましょう照れ



あと1つ
最近お気に入りなのが
レシート送信アプリのcashbです照れ
下に紹介コードがあるので
今から登録する方は
使っていただけたらこれまた喜びますちゅー


身近なものばかりなので
いつもの買い物でポイントが少しずつ増えますキラキラ

こちらも覗くのが楽しみなアプリです♪

昨日、まとめ買いをしてきたので
いくつか送信しましたウインク

まとめ買いについては
次回書こうと思いますニコニコ


それでは
最後までお読みいただきありがとうございました照れ


------------------------------------------------------------

星私のお小遣い稼ぎ星

神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますキラキラ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



ポン活に使うポンタポイント(リクルートポイント)は
ポイントタウンで貯めています
家計の足しになってますハート



始めたばかりですが
100%還元案件が多数あります音符
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


コツコツ貯め始めました♪
早くタダでケンタッキー食べたいなデレデレ




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

レシート送信でポイントGET★
食品や日用品など身近な新商品続々出るので
貯めやすいと思います爆笑 
招待コード S39DPq5c


こちらはレシートとバーコード申請で★
簡単ポイントゲットピンクハート
招待コード ABMHS