こんにちはニコニコ

今日は仕事帰りにセブンイレブンに寄って
ちょびリッチのテンタメ商品を購入してきました。


グリコのマイルドカフェオレラブ


既に定員に達してるようですアセアセ

で、帰ってすぐに
レシート送信しようとしたところ…


レシートもらうの忘れてたゲロー



ヒィーーーチーンチーンチーン

やってもた。


いや…
家計簿も始めたし本当は
「レシートください」
って喉の奥まで出かかってたんですが

店員さん、
なんの躊躇いもなくレシートをゴミ箱へINしてしまったので
「それください」って
言いにくいですよね笑い泣き


でもその時は
テンタメにレシート送信することを
すっかり忘れていたんです。
(何しに行ったんだか)

頭にあれば
ゴミ箱の中のレシートでももらっていたわ笑い泣き


カフェオレ…
期限は10月いっぱいやけども…

なんかショックでまた行く気になれないガーン


最近の忘れっぽさというか
うっかりしすぎなところ… やばいですえーん



気を取り直して
取り直せないけど…

今日は娘のお弁当DAYだったので
久しぶりに二人分詰めました。

全部ぜーーんぶ
娘のリクエストですピンクハート


○バターコーンご飯
○鶏の唐揚げ
○ミートボール
○カニかま入り卵焼き
○大学芋
○大豆とひじきの煮物
○お花ウインナー
○ほうれん草の胡麻和え
○キウイ&パイナップル&柿


お手拭きはセリアのウェットティッシュですウインク


至って普通のお弁当ですが
大喜びして持っていきましたイエローハーツ


お弁当箱は大好きなアリスラブラブ


ちなみに旦那弁当

バターコーンご飯が足りなくて
半分は梅干しのっけの白ご飯ですてへぺろ

詰め方、雑滝汗



はい、私。
お弁当作りが家事の中で1番苦手です笑い泣き


今日もお弁当一人分増えただけで
20分早く起きて
結局バタバタした朝になりました。


ほとんど
前の日の残りもんなんですけどねデレデレ



毎日彩りよく
バランスの取れたお弁当を作っているお母さん方
ほんと尊敬しますチューキラキラ



それでは
最後までお読みいただきありがとうございました照れ


------------------------------------------------------------

星私のお小遣い稼ぎ星

神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますキラキラ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



ポン活に使うポンタポイント(リクルートポイント)は
ポイントタウンで貯めています
家計の足しになってますハート



始めたばかりですが
100%還元案件が多数あります音符
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


コツコツ貯め始めました♪
早くタダでケンタッキー食べたいなデレデレ




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

レシート送信でポイントGET★
食品や日用品など身近な新商品続々出るので
貯めやすいと思います爆笑 
招待コード S39DPq5c


こちらはレシートとバーコード申請で★
簡単ポイントゲットピンクハート
招待コード ABMHS