こんにちはニコニコ

私のお給料が今朝入金されていました札束キラキラ





諭吉さんが何枚もあるだけで
テンションあがる酔っ払い上矢印上矢印上矢印




先月は丸々1週間
子どもたちが体調不良で登園登校できなかったので
ちょっと少なめ。

それでも1日数時間。
がっつり働いているわけではないので
これだけいただけるのはありがたいですラブ

端数と1000円だけ口座に残して
(地味ですがプチ貯金です。笑)

10000円を保育料の口座へ。

本当は20000円ほどですが
先月間違えて多めに入金してしまったので
今月はこの額です照れアセアセ


残り45000円のうち

私のお小遣い10000円
習い事の月謝(二人分)10000円

なぜ私の給料から月謝を出しているかというと
どうしてもこれはさせたいから
月謝の分は私が稼ぐ!
という意気込みで習っているからです笑い泣き


ここまでで残金は25000円札束


あとは11月に急遽お祝儀10万が決定したので笑い泣き
そちらに少し回して

貯金と生活費半々に充てます。


生活費… 
子どもたちの服

二人とも夏に急成長したので
長袖がどれも小さくなってるー笑い泣き


とりあえず長袖2枚ずつくらいほしいし
羽織り系も1ずつ枚買い足さないとアセアセ


リサイクルショップ覗こうかな…



さてさて。

今日はいただきもののさつまいもで
簡単&節約おやつにしましたルンルン


洗ったさつまいもを水と一緒に炊飯器へIN

玄米モードで炊いただけで


こんな感じに酔っ払い

ねっとりピンクハート
美味でした照れ



それでは
最後までお読みいただきありがとうございました照れ


------------------------------------------------------------

星私のお小遣い稼ぎ星

神案件多数とのことで
多数のブロガーさんがオススメされていますキラキラ
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



ポン活に使うポンタポイント(リクルートポイント)は
ポイントタウンで貯めています
家計の足しになってますハート



始めたばかりですが
100%還元案件が多数あります音符
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


コツコツ貯め始めました♪
早くタダでケンタッキー食べたいなデレデレ




招待コード
使っていただけると嬉しいですラブ
下矢印下矢印下矢印

こちらはレシートとバーコード申請で★
簡単ポイントゲットピンクハート
招待コード ABMHS