こんばんはニコニコ


オルビスで
クレンジングジェルを購入しましたラブ


1440円でしたニコニコ

購入一点につき
サンプルも1つ選べる仕組みだそうで
毛穴が消えるという下地を選びましたハート

サンプルが選べるのは嬉しいラブ


オルビスは今回初めてなのですが
ポイントタウンの9月30日までのキャンペーンを
利用して
試してみることに乙女のトキメキ



ポイントタウン経由で購入すると

1440円の15%還元(初回購入の場合)なので216円
さらにボーナスポイントで4800P(=240円)

合計で456円分のポイントがもらえるので
1000円ほどで購入できたことになりますラブ


いつもドラッグストアで買っているクレンジングが
800円くらいなので
200円ほど高くついてもまぁ許容範囲です照れ




こちらと迷いましたが
公式サイトのレビューを見て
ジェルタイプのクレンジングにしました。



これもお泊まり用に買っておこうかなニコニコ


オルビスのボーナスポイントは
9/30までなので
気になる方はこちらからウインク



土曜日からお買い物マラソン始まりますねハート

完走することはあまりないのですが
ポイントUPはやっぱりありがたいので
なるべく楽天での買い物は
この機会にしておきたいですハート


マラソン開始までスロットに挑戦できますウインク


大当たりだと5000ポイントらしいですが
私は


30ポイントでしたニヤリ

いただけるだけ、ありがたいですデレデレ



それでは
最後までお読みいただきありがとうございました照れ


------------------------------------------------------------

星私のお小遣い稼ぎ星

ポン活に使うポンタポイント(リクルートポイント)はポイントタウンで貯めています下矢印下矢印
家計の足しになってます照れ



新商品続々出るので
レシートでコツコツ貯まります爆笑
招待コード S39DPq5c


こちらはレシートとバーコードで
簡単ポイントゲットピンクハート
招待コード ABMHS


イツモン始めました♪
早くタダでケンタッキー食べたいなデレデレ



招待コード、
使っていただけると嬉しいですラブ