こんにちは音符




今日はどんよ~りした空ですアセアセ
時折雨がパラパラしています。



9月の電気料金が出たので
Webでチェックしましたニコニコ




前年比+415円

電気料金下がったはずやのにアセアセ
なぜだーチュー

しかも今年の夏は後半割と涼しくて
8月末でもエアコンなしの日があったのになー


でも買い取り額は


前年比+1458円だったので
よしとします照れ


内訳はこんな感じです下矢印下矢印




ちなみに我が家は
4人家族のオール電化です。


数年前にソーラーパネルを取り付けたので
昼間の電気料金は
ほど太陽光発電で賄っていますウインク


電気料金は地域によっていろいろみたいで
1ヶ月2000円台なんてところもあるようで
びっくりですびっくり

一人暮らしなら可能な額?

学生時代は1人暮らしでしたが
電気代の記憶はありません笑い泣き


----------------------


話は変わって

もう少しお得活動の幅を増やしたく

現在検討中のお小遣いサイト

コインたちPONEY
コインたちちょびリッチ
コインたちモッピー
コインたちタッチモール


辺りでどこかに登録しようかなーと
悩み中ですチュー


どなたか上記のサイトに詳しい方
心優しい方
オススメを教えていただけると
すごーーーーく助かりますお願いキラキラキラキラ


登録の際に
1番心に響いたコメントをしていただいた方の
コード入力またはバナークリック
させていただこうかなと思っていますハート


なるべく友達紹介に頼らず貯められることと、
現在レシート送信系以外では
ポイントタウンを利用しているので
ポイントタウンとは違った貯め方ができるところが優先かな、と考えています乙女のトキメキ


よろしければ
アドバイスよろしくお願いいたしますラブ