我が子が生まれてとうとう100日爆笑
体重はちょうど6000g。おそらく平均的な体重はだと思うけれど、産まれたとき2308gから考えると約3倍❣️


恐ろしい成長速度口笛

さて、どんなお祝いをしようか。。コロナで写真を撮りに行くには少し不安💦というかまだ機嫌のコントロールができないから写真館に行くことが不安アセアセ

うん、暇だし家でやろう❗️

用意のために向かったのは100円均一。
揃う揃う。かわいい😍
使ったお金、、900円


ベッドの上にデコレーションしてみるが、予想以上に良い感じほっこり


そしてお食い初め

作ったのはお吸い物と煮物のみ。
それでも十分立派だと、自画自賛ウシシ

ちなみにこの衣装は1280円。

めちゃくちゃかわいい😍お値段以上❣️
これはお正月にも使えそう🎍80センチを購入ウシシ

準備も含めて楽しいイベントになりました。

産まれてきてくれてありがとうラブラブ