本日のワンさん達 | HappyTaiLのブログ

HappyTaiLのブログ

狭山市にあるアットホームなお店です。テナントを借りず、その分お客様にリーズナブルな料金で大変喜ばれています。
ペットホテルもあり、イザという時に安心です。ホテルは1日4回(朝・夕方・お昼・寝る前)のお散歩が人気です

クラッカーようこそ、初めまして!モチェちゃんクラッカー

7歳の女の子です!お利口さんに出来ました合格

またのお越しをお待ちしておりますウインク


ロン君、ハーブパック中


フワフワになりました照れ


お母さんから差し入れを頂きました。

いつも有難うございますおねがい


ココちゃんもハーブパックをしました


ココちゃんも素敵になりました爆笑



ルビちゃん


本日お迎え日だったカール君、元気いっぱい帰って行きましたニコニコ


お母さんからお土産を頂きました!ありがとうございます爆笑

皆様お疲れ様でしたニコニコ