やってみたいこと。その1 ~動画撮影編 ④~ | キャンプとDIYをまったり楽しむ・・・

キャンプとDIYをまったり楽しむ・・・

もうそろそろ四十路でもなくなるのでこれからさき
タイトル変更しなくていいように再変更www
キャンプ、車中泊を中心に
DIYなどものづくりをもろもろと。
子供と自分の病気の話も少しずつ触れていきます。

みなさん!おはこんばんちわ♪

Amazon大好き♡みゅうしゃんです。

 

今回は撮影用のカメラについて

お話します。

 

今回撮影を始めるにあたって

正直かなり迷いました。

 

Youtuberさんがよく使っている

GoProを買うかどうか。

続くかどうかわからいのに

こんな高いものをかっていいのかどうか・・・

安いデジカメで動画も撮れるものにするか。

 

いろいろ調べた結果

2万以下の安いデジカメを使うぐらいなら

iPhoneのほうが画質がいいそうです。

 

なので①で話したように

相方さんの眠っているiPhoneを

使用することになったわけです。

 

次回は編集につて調べて

お話しますね!

 

今日のお話のお供は

GoPro