入手したブラックアイを早速コンセントに貼って、就寝時はブレーカーを落としました。


実は家を建てた時に電磁波対策の為に、ブレーカーを落としやすいようにスイッチを分けて貰ったのにろくに使わずじまいでした。


夫が夜勤であったり、娘が深夜まで起きていたりと家族で電力を使う時間帯が違ったりで、やっとやっとブレーカーを切って寝るという単純な事を実現できました。


それと同時に手のひらや、甲にブラックアイを貼り付けて、寝室のエアコン、コンセントにも対策したのですが、、、


お陰でぐっすりたっぷりと眠れて良かったけれど、翌朝には手がむくみ頭も少しぼーっとする爆笑


ずっと掛かりまくっていた負荷が下がったのでいろいろ身体は大忙しなんだろうな。


ただよかったのは傷の治りが良くなったこと↓



ミシンの針が深く突き刺さり緑膿が出て疼いていた傷です。
治りが悪くて家事が難儀だし、痛みもあるし深い傷なので治りが悪い。
これは油断しない様にしないとなぁと思ってましたが、ブラックアイを手の平、甲と貼った翌朝には痛みが消えて膿も止まっていて感動しましたおねがい

静電気が抜けてくると外出先で電磁波の勁いところは感じ取れる様になってきました。
また充電器からタブレットを外す時に手にビリビリとした感覚。
こんな事は初めてです。

今日は汗も適度に出ました。
かなり暑くてこれまでは滝のごとく異常に発汗しては、怠くなるしひいた汗でお腹は冷えるし散々だったけど、今日は適度に汗をかき気持ちよく体温が下がって心地よかった照れ

そう。
体中に心地よさが戻ってきています。

好転反応も場合によっては困るのでブラックアイの貼付け時間は考えなければいけませんね。

効きすぎ注意ですチュー