届きましたよ↓


 

お得クーポン配布中【ポイント15倍!】ABILES ジアスター ネックレス話題の医療機器丸山式コイルBLACK EYE NANOとコリドラを同時搭載ブラックアイナノ アビリスプラス 電磁波防止 電磁波カット 血行促進

 


アビリスシリーズの中でもスペシャルなやつ。

身体に地磁気を補い電磁波への防御力をアップさせるスグレモノ爆笑


これがすご〜く良かったおねがい


首に付けただけで短時間でこれらの効果を感じました↓


呼吸がし易い 深くなる
指先に力が入る
頭の働きが格段にあがる。
例えば文字を読むスピードが速くなる。
滑舌がよくなり、言葉がスラスラと出る。
体に力が入り身のこなしが早くなる。
自己指圧の丸太が久しぶりにしっかりと入る感覚と気持ちよさ!
そして熟睡、
寝過ごす(笑)

つまり、電磁波に相当やられてた訳ですよ。

夫も娘もこのネックレスの威力を試す為に腕相撲をしたら、やっぱり装着すると力が発揮できますね。
(ファイテンのネックレスでも似た変化は体感できるけど、比べ物にならないくらいアビリスが良いと家族皆一致。)

娘は変な体の暑さを感じなくなったという。
異常な暑がりでしたが電子レンジ状態だったんですね。

夫もネックレスをつけてすぐは腰が余計に痛くなったといいつつ、やがては軽くなった。楽だと言い出す。

好転反応は結構でると思います!

私も一時右側の首の後ろが痛くなり辛かったけど、その後はスッキリ。

電磁波ノイズの影響を受けつつ身体は必死にバランスを取っていたところが流れ出すわけだから、一時的な不快感は折り込み済みです照れ

そして1日ネックレスを付けて仕事に出た夫。
帰宅後の顔が違うとひと目で分かる。
目がイキイキしていて元気。
鎧を纏ったような重さ、暗さがない。

本人に問うと珍しく「ネックレス凄くいいよ!」とハッキリとした答え。
パソコン業務の時に画面がとてもクッキリと見えたらしい。
これまでは水中に潜って見ていたような感覚だったと過去と比較して話す。
「俺ブレイクフォグ起こしてたんだね。」
とこれも珍しく自己分析。

とっても安堵しました。
やはり対策してよかった♡
とてもいい買い物をさせて頂き感謝してもしきれないほどです照れ

そして私はと言えば昨夜の風呂上がりに、これまで顔ばかりに気を取られていたけれど腕も脚もお腹も全身肌がしっとりとしている事に気が付きました。

そして体をタオルで拭き上げていると久しぶりに足の指に垢がポロポロと。
末端が代謝している。

夫は湯船に浸かってから発汗するまでが早くなったと言う。
汗がぼとぼとと吹き出しできて驚いている。


そして夜の足もみにも変化が笑い泣き
いつも揉むと痛む脛やふくらはぎが全然痛くないびっくり
信じられない程に痛くない!

これまでの痛みは電磁波の仕業だったのかガーン

試しに夫の足裏もぐり棒で試すと、毎晩悲鳴が漏れる程に痛がってたのに、全然声を抑えられるレベルの痛み。

骨に静電気が溜まりやすいそうです。

なんだ。
田舎住みだろうと電磁波によってここまで身体を蝕まれていましたよ。

電磁波対策をしたほうがいいのは薄々分かっていてもどの商品が信頼出来るのか?迷いますよね。

様々な商品を試したわけではないけれど、丸山先生の開発商品はとても信頼できると思いますニコニコ