PC用の5GОを買った時に電磁波ブロッカーMAX mini 5Gと言う商品も一緒に買いました。



 

 

これです(笑)


以前から見たことのある商品で、記憶に残るムンクの叫び爆笑





パッケージデザインから、なかなか手が出ずにいて他のものを使っていました。


他のとはCMCさんの製品で、これも良くってスマホを持った時の手のピリピリ感がなくなったので、スマホを変えてもシールは剥がして貼り直して使っていました。


今回丸山先生開発のものを使おうと思ったのは、当初は娘へプレゼントする予定で。


だけど、ふと自分でまず使ってみようかな?と興味が湧いたので




開封してこのシールをスマホの裏側に貼り付けました。


でも特別どうこうと言う事もなく、私は感覚が鋭い方ではないので、ま、そんなもんよね。と思いつつ数日経ちました。


そんなある日丸山先生関連の動画を見ていて、シールの使い方に誤りがあることに気が付きました。


実はシールの裏側に剥離紙があるのを剥がさずに使ってたんです。


というのも、このシールは付属品としてシールを挟む2枚の透明シールがあります。


3枚重ねてをスマホ裏側に貼り付けて使用する形になるんですが、電磁波ブロックのシールの剥離紙がシールにピタッとくっついて剥がれそうになかったので、これは剥がさず使うものなのかと勘違いしました。


ところが動画でどうもあの裏紙はやっぱり剥離紙であり、剥がして使うものなのだと気付いた訳ですよ。


ならばと、スマホをカバーから外して電磁波シールの剥離紙をちゃんと剥がして貼り直しました照れ


そこからですよ。

不思議な事がありまして。


我が家のWi-Fiは古くてポンコツです。

娘から苦情が出るほど動画や、ゲームの読み込みが遅い。


私も近頃は特に動画の読み込みが遅くて視聴途中に何度も止まるため、さすがにWi-Fiの買い替えを粘るに限界かと思っていました。


それが電磁波ブロッカーのシールを正しく張り替えてから、読み込みがサクサクとスムーズで  えっびっくりそんな事あるの? と嬉しいやら驚くやら。


これは喧嘩し合ってた電磁波ノイズがお掃除されたからなんでしょうか?


非常に不思議で信じがたくて、たまたまかな?とまだ半信半疑です。


動画以外の、例えばよく見る雨曇レーダーの読み込みもとっても速い。

これも近頃遅くて不快だったんです。


もちろんその他アプリもサクサクです✨


Wi-Fiに直に電磁波グッズを付けた時はこの様な事はおこらなかったんですが、後で夫にこのことを伝えたら夫のスマホの読み込みは問題なく、私のスマホの問題だろうと言われましたガーン


また娘がスマホを買い替えたばかりですが、新調したスマホの読み込みがとても悪いというので、もしも娘のスマホに電磁波ブロッカーを貼ったら良くなるのならこの商品の効果が証明されそうですね!




本日の収穫。

小さな庭でも毎日収穫出来るものがあり、幸せです✨
菌ちゃん育ちのキュウリ爆笑