前回の投稿で電磁波対策グッズ アーシスによって得られた感想を書きましたが、その続きです。

前回、

室内の音が静か。

頭重感が消えた。


上記の詳細を記しました。

そしてその他気付いた事として、


体の重みを感じる。


こういった健康グッズはどちらかと言えば体が軽くなる〜♡みたいな感想に寄りがちなイメージですが、私は逆に今ここに自分が居るんだ。と言う地上にストンと落とされた様な感覚でした。


これは決して体が重いと言うことではなく、麻痺していた自分の体感覚が戻った様な感じ。


これまでは常に何かに圧迫されていた感覚と言えばいいのか?難しいですが、頭と体が一致した様な今ココみたいな感覚です。


また肩のこりはこりとして感じられる。

アーシス装着前は色んな身体感覚がごちゃ混ぜになってた感じでした。



そして、肩の本来の位置が分かった。


これは娘の感想。

スマホ首、猫背巻き肩を自覚する娘ですが、本来の肩の位置に正せと言われても本来の位置が何処だったのか?

わからなくなっていたのが、あっ、ココだ!と思い出せたと言います。


うん。なんか分かる。


娘としては喜んでいました。


姿勢が悪いととても損しますからね~。



今回アーシスを選んだのは家中のすべての電気の出入り口が分電盤だから。


電磁波対策グッズはひとつひとつを買い集めると高額になるため、大元を抑えることから始めてみようという試みです。

これが大正解でした照れ



このアーシスの口コミとしては他に、


電気の光がが柔らかくなった。


と言うものがあります。

我が家はLEDは使わない様にしていますが、電球の光も確かに柔らかく暖かく感じます。


他にも湿度が下がった様な、涼しくなった様な感じもしますが流石にアーシス一つでそこまで変わるかな?

とちょっと疑問なので追って様子見です。


これまではCMCペンダントを使っていたけれど、重たいし、金属なのでガラスなんかにウッカリぶつけたら割れてしまう事から使いにくさを感じていました。


なので娘にあげました。


他にはIHクッキングヒーター、スマホにシールを貼るくらいの対策しかしていませんでした。


美波動の共同開発者さんにたまたま会って話を伺ったりして買おうか迷ったり、世に出回る電磁波対策グッズは魅力的な物も多く迷いがち。


けれどどれが一番自分に合ってるのか?

探すのは難しいですよね?


今回はアーシスに出会って大正解でした❗
夫とそんな事を話してたら丸山先生のペンダントタイプのを使ってみても良さそうな反応。

元はと言えば夫の体調を気遣っての電磁波対策なので、夫が乗り気かどうかが大事なんですが、、、イケそうですよウインク


 

 

首から下げるものがよさそうだけど、これは存在感があせる


 

 

これはデザインが好みじゃないかも。


 

 

これもデザインが。

 

 

色々なタイプがありますね〜。


 

 

迷っちゃいますが、これが一番夫の好みに近いかも。


オススメがあれば教えてください爆笑