ゴールデンウィークもおわりですね。

毎日バタバタと何をしていたのか?
思い出せないほど充実していました。

結局数回手伝いに行った農園で15羽の鶏の飼育に携わることになりました。



そしてやりたかった野菜の栽培も許可していただいて!

耕作放棄地で草の根が回りまくって、これは手に負えない!
コツコツやっていくしかないけれど、菜園が出来るなんて夢みたい。

今日園主より農園の担い手をずっと探していた。
よかったら。

とお話頂いた。
願ってもないお話です。

夫は猟の方がある為こちらは私が主に手伝いながら、将来的には世話をさせて頂ければと思います。

出来るかな❓

立派な倉庫も蔵もシャワー室もある。



鹿肉団子の乗った重ね煮です。
先日行ったお店で食べました。

鹿は上品に。
重ね煮は野菜の旨味と塩加減が絶妙で美味しかった😋