知ってる人は知っている!

ファイテンの良さ❤

私は知らなかったよ〜(笑)



ファイテンのチタンネックレスが人気なのはよく耳にしていました。


 

 


ふーん。チタンね〜。

と、ちょっと気になるもお高いネックレスなのですぐに飛びつくようなものでもなくいましたが、先日たまたまファイテンの実店舗に寄り道しました。


実は何度か来た事はあるお店。

その時はチラッと入口付近の商品を見るくらいでしたが、、


今回は平日、開店と同時に立ち寄ったので店員さんがスーッと寄ってきてアレコレとお話でき、商品もお試ししました。


例えば、




上記の2本のペットボトルの繋ぎ目となってる箇所を、左手の人差し指と中指で軽く持ち上げます。
これをチタンネックレスを首に掛けた場合と、無しの場合でやり比べてみると
なんと😳ネックレス有りだとスっと持ち上がるのです!

そしてネックレス無しだと、初動の持ち上げる所から、、うっ、重い💦

このネックレスの有り無しパターンを繰り返し試すと、ネックレス有りの方が明らかにペットボトルがすんなりと持ち上がります。

力がしっかりと入ると言うよりも、僅かな力でスっと持ち上がる感覚です。

店員曰く「チタンネックレスの作用により本来の筋肉のポテンシャルが出る」との事。

チタンネックレスを甘くみていました。
これは凄いなと感心しましたが、私は騙されてるのでしょうか?(笑)


ちょうど50%オフセール中との事で、
ちゃっかりお買い上げしました。
チタンネックレスの価格はピンキリでしたが、効力はどれも同じでネックレスに加工してある材質により価格にバラツキがあるそうです。

私はお安めの見た目がスポーツぽくないのをチョイスσ(♡∞♡)💕




他にもピップエレキバン的シールや、クリーム等。

クリームに関しては調べてみると、リウマチや炎症性疾患の方々が割と使ってる様子です。

評判もなかなかいいけれど、添加物が結構酷い😢
有機溶剤系、石油系ととても残念。
とても伸びのいいクリームですが、その理由は添加物によるものでした。

羽生結弦君が広告塔となり、CMを打ってる為こういった所で原価を抑えているのでしょう。

本社が京都にあり創業40周年を迎えるファイテン。
長期的に安心して使える添加物に変更して頂ける様に、一応要望を送っておきました。
だってリウマチなど疾患をお持ちの方にとっては、とても助けとなっているクリームの様ですから。



足もみマシーンも体験しました。
なかなか良かったです。
今月は毎日無料体験出来るそうです。



ジャーン∠( ˙-˙ )/

なんか凄そうなマシーンじゃないですか❣️
10分座るだけだというので、これも試してみました。

このマシーンに入る前に遠くを見て視力、見え方を確認。
首を回したり前屈をやってから、マシーンを体験した後に同じ動作をして変化を確認しました。

すると首を回した時に1箇所強く突っかかる箇所があったのが、スムーズになりました!
前屈も更に床までベターんと手が付きます。
視力、見え方は特に変わりなし。

たった10分、座って背中が暖かくて気持ちいい♥️と思ってる間に身体が軽く、暖かくなりました。
末端の指の付け根付近がポカポカと痒くなり血行が良くなるのを実感。

さてさて、世の中にはこういった体感のでる物は様々にありますが、中には体に負担な物もあるかと思います。

店員さんにこのマシーンの背面から何が出ているのか?と聞いてみました。

店舗に入ってから突っ込んだ質問ばかりする私に店員さんも、少々困惑してたと思います。

この時も言葉選びに少し躊躇していた店員さんが言った言葉は

励起。


ここでタイムアウト!

入店から1時間ちょっと、もう帰宅しなくては💦
励起については深掘りしたかったのでまた日を改めて行ってみる事にします爆笑




偽物も多く出回ってる為、購入の際は正規店にてお買い物して下さいね。