体重がまた落ちまして、お腹回り、太もも回りがとても楽です。
ズボンのウエストにもゆとりができました。


去年の夏ごろに撮影した私の脚です⬇️




浮腫でもやーん、どよーんとしています。

そして最近のがこちら⬇️




浮腫が取れて、筋がクッキリとしています。

夜に撮ったので、電球色に染まり原始的な脚に写っていますチュー

どれだけ水貯めてたん?

って感じですが、まだまだ抜けきってはいません。

お腹、二の腕、顔など老廃物は山の様に堆積しています。

これ、見事なカッピングの仕事です❗️

そして丸太でゴロゴロと体を解していては、カッピングで吸い上げを1日一回ずつ。

丸太は日中の空いてる時間にやって、カッピングは寝る前にしています。

カッピングはまだ初級編といった感じで、一ヶ所につき最大10分ほど。

陰圧もちょっと痛い❗️というくらいの圧力で、弱い方だと思います。

なんか詐欺みたいにスルスルと痩せていくので、嵌まっています爆笑