官足法でアトピー改善❗️
素晴らしいですね爆笑


さて私の方はというと、右くるぶしの古傷辺りに溜まった水がなかなか退かないので、脛の腓骨周りを夫に弛めて貰い、カッピングをしてみました。

患部は触ると疼き出すため直接触れずに、排水をスムーズにするために腓骨中心にやってみました。

すると、




かなりいい感じに退いてくれました照れ


もともとはこう⬇️





一目瞭然ですねウインク


このくるぶしに遠慮してウォークマットを踏むのを左足だけにしたり、時間の関係からグリグリ棒などでの指圧は中断していました。

その間、丸太自己指圧とカッピングだけはやってたんですが、足の甲の骨がクッキリ浮かぶようになりました。





まだまだな所もあるけれど、カッピングだけでもかなり近道できています。

お陰で変な痛みがなくなりウォークマットを踏むのが楽です花

それぞれに良いところがあるのでぼちぼち続けていきましょニコニコ