昨夜体重を測ったら、なんと❗️減ってるではありませんか爆笑

単純だけど嬉しいです✨

カッピングを追加してから、脚は膝から下が更にスッキリしたし、顔も少し浮腫が取れたし❗️

と言うことは全身にも影響が出てるはずですもんね。


カッピングについて調べても余り詳細に書かれたサイトが少なく、韓国ではプハンと呼ばれてるのでプハンでググると以下のサイト様に出会えました⬇️


 



こちらのサイトで、だいたいのことは理解してあとは動画を幾つか見て安心感を得てからの徐々にカッピングの数と強度を増やしていきました❗️

このカッピングがまあ凄い❗️

ビビりなので軽めの陰圧しかかけてないけど、物凄く痩せます。

たった一回の施術で効果抜群です✨

どんな効果があったか、ざっくり言うと

キラキラ全身の浮腫が取れる
キラキラそれにより小尻、小顔になっていってる
キラキラ肌が綺麗になってる
キラキラ全身が軽い
キラキラ入浴で体が温まるのが早く湯
冷めしにくい


お尻はたった一回のカッピングで、本来の輪郭からはみ出た肉がきゅーっと縮まり、四角く変形したお尻が本来の丸形に戻ってきています。
(下がってるのは筋トレしないと無理かも)


驚くのはたった一回でびっくりってこと。


私たちは鎧のごとく老廃物を纏って生きているというけれど、、、爆笑

夫も娘もノリノリでカッピングしております。
日頃の疲労が貯まった体が軽く楽になるため、夫は嬉々として嵌まってますニコニコ


娘がスリムになりたくて、筋トレやらヨガ、ストレッチ等試してきたけれどその割には結果に繋がらずアセアセ

「今までのキツイトレーニングは何だったの笑い泣きはてなマーク

とぼやいています。

娘は肌が弱いのと、私以上にビビりだけど私たち夫婦の日毎の変化を眼前に、同じ結果が欲しくてトライしています。

肌が弱い人は少し痛みを感じたら、陰圧を止めて2秒待ってカップを外せばよいらしい。

そうして肌を慣らしていくそうで、実際にすぐに慣れて来ましたウインク


川本療法の丸太指圧とカッピングも好相性で、丸太で揉んで組織を柔らかくしておき、カッピングで老廃物を吸出したあとはマッサージして流す。


官足法も素晴らしいですが、各器官の働きをよくしても停滞した全身の老廃物を処理できるようになるまでは長い道のりに感じます。

心臓とは違いポンプのないリンパ液は停滞しやすいので、外側から積極的に流してあげた方が早かったのですね。

これは夫に感謝事案でしたニコニコ